成功ことわざ大辞典

日々の出来事を成功者だったら どのように考えるのか? 成功者の言葉やことわざで綴るブログです



このページのトップへ

成功者の心構えって奥深い

成功者って器が大きいとよく聞いたことがあります。

度量という表現をされることもあると思います。

そんな中、成功者が考えている
心構えについて興味深い話を聞きました。

それは、「心構えこそが成功を導く」というものです。

私はまだまだ身に浸透するほど理解ができている
わけではないのですが
ブログに掲載してみようと思いました。

「心構え」によって相手を大切にできたり
「心構え」によって自分をコントロールできたり
「心構え」によって喜びを分かち合うことができるのだそうです。

その「心構え」こそが、成功者が言う、
「成功」のための原動力なのだそうです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてw仔狐紺と申しますっ。。
足跡たどってやってきました。
やっぱり心構えって大事なんですね!!なんかものすごい感動しました((泣

もしよければリンク貼らせてもらっていいですか??
でゎ、また紺のブログに遊びに来てくださいっっっ。。

紺 | URL | 2007-04-16(Mon)16:32 [編集]

はじめまして。

はじめまして。よそじ倶楽部キネ&あずきと申します。
足跡をたどってきました。

ことわざって、深いですね。

これからもよろしくお願いします

よそじ倶楽部 | URL | 2007-04-16(Mon)22:47 [編集]

成功者の考え

初めまして、コメント見てたら賛否両論って感じですね
私はお金が大好きです。豊かな気持ちも暮らしも出来ますからねi-189 成功者の考え方になれば、成功出来るとよく聞きます 私は成功したいので、素直に出来るだけ真似しています。自分の考えは後回しにしています。だって今の考え方では成功出来ないんですから・・・でも本当に勉強になります^^

ケン | URL | 2007-04-17(Tue)01:58 [編集]

訪問有難う御座います。
勉強させていただきます。

こうちん | URL | 2007-04-17(Tue)10:08 [編集]

はじめまして。
ご訪問してくださり
ありがとうございました^^*

えっと...いろいろ拝見させて
いただきました!ことわざって
なんだかすごいですよね!
僕も塾で習ったときなど、
なるほど!ってよく思うんです(聞いてないよ
なんか...感激しました(ェ

それではお邪魔しました!
また来ます、はい!(∑ナヌ

。きの仔。 | URL | 2007-04-18(Wed)18:01 [編集]

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!

ブー | URL | 2007-04-18(Wed)18:46 [編集]

「心構え」という言葉ですから・・
構えることが出来る時と出来ない時があると思います。
身構えないで、自然体(目に見えないこれが心構えでしょうか)で人間関係が出来れば最高なのですが。
不惑の年を過ぎても、いろんなことに迷います。

カフェ人です | URL | 2007-04-18(Wed)21:55 [編集]

はじめまして。
訪問ありがとうございました。

まだ、始めたばかりのページですが、
また気軽に覗いて、書き込みしてくださいね☆
お待ちしております~

のりとん | URL | 2007-04-19(Thu)21:41 [編集]

なかなか・・・うん

足跡どうもです☆

成功者ですか・・・確かに心構え一つで考え方も替わりますしね☆
違う視点からのものの見方っていうのもできる・・・

なるほど・・・

ほうき | URL | 2007-04-19(Thu)22:20 [編集]

うんうん!

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!!

この記事おもしろいですね~。
心構えについて深く考えたことがなかったので
これを読むとなるほど!って思いましたね。
スバラシイ~!

私も立派な心構えをできればいいのですが・・・。
でも勉強になりました。
またのぞきま~す。

メアリー浩 | URL | 2007-04-20(Fri)01:47 [編集]

足跡より

とても興味深く考えさせられますね。
勉強になります

そして訪問ありがとうございました。

guchi | URL | 2007-04-20(Fri)03:34 [編集]

始めまして、足跡から来ました。

一度きりの人生 楽しく過ごしてみたい!

…そうかんがえたら、できた人に
聞いてみるのが一番早いのかもしれませんね。
成功者に習って考えられる発想に
感服しました。

「己の欲せざること、人に施すことなかれ」

僕はとりあえず
これだけは実践していきたいと思ってます。

これからも、たくさんの成功の秘訣
を紹介してくださることを
楽しみにしています。

いっちょん | URL | 2007-04-20(Fri)09:35 [編集]

こんにちは

初めまして。
私も“成功”には興味が有ります。

仕事柄、自己形成も常に意識しておりますが、習慣を変えることには、かなり手を焼いております。

ところで、“成功”と一口に言いましても、色々な形があると思いますが、kotowazasanさんは、意識している分野はありますか?

陽平 | URL | 2007-04-20(Fri)11:27 [編集]

深い

深いですね
また拝見にあがります

aroimai | URL | 2007-04-21(Sat)06:59 [編集]

わかるりますね

なかなか普段考えないんですね。
『心構え』って。
でも、本当はキチンと考えなきゃいけない事なんですよね。。。

こしまずか | URL | 2007-04-22(Sun)08:43 [編集]

わかります

普段あんまり考えたことないです。
でも本当はキチンと考えないといけないんですよね。

『心構え』

大事な事です。

こしまずか | URL | 2007-04-22(Sun)08:45 [編集]

初めまして!

履歴からきました
これからも更新をたのしみにしています
ガンバ!!

やすくん | URL | 2007-04-23(Mon)04:18 [編集]

はじめまして

心構えを持って行動できるようになれば、尚、最高ですね。

super7masa7 | URL | 2007-04-24(Tue)15:14 [編集]

はじめまして、massyと申します。
人生を大事に生きて生きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

shimada | URL | 2007-04-25(Wed)07:56 [編集]

★成功届く(晴耕雨読)
★右側成功
★成功勢力

ミケラン | URL | 2007-04-25(Wed)09:58 [編集]

成功者

訪問、ありがとうございました。

成功者・・・m、m、m難しいテーマですね(#⌒∇⌒#)ゞ

これは私なりの解釈ですが、何がなんでも達成するんだという
強い目標をもった人のことだと思います。

常に目標意識を持ち続けていれば、不思議と目標達成に
協力してくれる人(人生を変える師との巡り会いみたいな)
支援してくれる人も集まってきますし、たとえ判断ミスをしても
すぐに軌道修正できるでしょう。

それなりの人への気配りも生まれてきますし、困難に耐えることも
さらに困難を楽しむことさえできます。
目標達成のためのアイディアも生まれてきますし、忍耐や行動力
だって、自然に備わってきます。

もし、自分に目標がなかったら、人に利用されるだけの
単なるお人好しで終わってしまうかも・・・(=◇=;)

元気整体院 | URL | 2007-04-26(Thu)12:12 [編集]

訪問してくださって、ありがとうございます。
心構え・・・・難しい事ですね。
自分は、あまり、深い意味は、理解できませんが、
いつかは、成功者のような、心構えが、できたらいいなぁと思います。
しかし、心構えは、きっと誰にでも、あるのでは、ないかと自分は、おもいます。
すいません、なんか変な事書いてしまって、(´-゜)>

yanotomo | URL | 2007-04-26(Thu)17:56 [編集]

リウマチ日記

勉強させてもらってます がんばって下さい 当方に来場ありがとう

judy7 | URL | 2007-04-26(Thu)18:32 [編集]

履歴から

辿って訪問しました! はじめまして!
たいしたブログでわないですが、又覗いてください!

キックス | URL | 2007-04-27(Fri)15:33 [編集]

拝見しました

訪問者履歴から訪問しました~タイトルの「成功者」から大きな、大きな問題を想像したので、ちょっと敬遠していたのですが、気持ちの持ち方次第で「成功者」になれるのですね・・・だったら、もしかして、私も「小さな成功者」の末席ぐらいに座らせてもらえるかも・・・だって、仕事がおもしろくて、楽しくて・・・。

リンク貼らせてくださいねm(__)m

こざくら | URL | 2007-04-28(Sat)19:56 [編集]

昨日から問題が発生しまして、一日中めげてます。度量が小さいんです。自分をコントロールできないんです。早く続きが読みたいです。v-22

サリー | URL | 2007-04-29(Sun)17:34 [編集]

はじめまして

はじめまして。
私のページの訪問者履歴を見まして
お邪魔いたしました。
興味深く読ませて頂きました。

頑張ってください。

また、お邪魔いたします。

youmo | URL | 2007-04-30(Mon)11:36 [編集]

はじめまして。足跡よりきました!!!
素敵なブログですねぇ。
そして、すごく心に響く教えですねぇ。
自分は若造で、この「心構え」が曖昧な時が、
結構あるな~。なんて思いがなら読ませていただきました。

これからも、拝見させていただきます。

P.S.このたびは訪問ありがとうございました。

REDDISH | URL | 2007-04-30(Mon)21:04 [編集]

はじめまして&ご訪問有難うございました

はじめまして。林檎と申します。
今後ともよろしくお願いします。

心構えがあれば、ある程度余裕を持って
今後、様々なことに
チャレンジできそうな気がするような
気がしてきました。

今後、意識してみようと思います。

林檎 | URL | 2007-04-30(Mon)22:55 [編集]

はじめまして

ご訪問ありがとう御座いました。
心構え・ですか。
普段、何気なく生活していると、いかに自分が無防備で
流されるがままになっているか気づかされますね。
心構え。これからの生活の中のキーワードに加えたいと思います。
また、覗きに着てください。v-521

風見鶏 | URL | 2007-05-01(Tue)23:05 [編集]

訪問履歴からきました。

成功したいですよね。
また見に来ますね(^_^)

seika29 | URL | 2007-05-01(Tue)23:21 [編集]

はじめまして

訪問履歴をたどってきてみました
夕霧亜咲希と言う者です。
なんだか、心構えが大事だということに
妙に納得&関心してしまいました。
 
 
それでは、よろしければまた来てくださいね。

亜咲希 | URL | 2007-05-02(Wed)20:06 [編集]

訪問ありがとうございます

J | URL | 2007-05-02(Wed)22:36 [編集]

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
成功という言葉に反応してしまいましたw
成功って、何に対しての成功なのかという部分でも変わってくるのかもしれませんね^^
さすが、良い言葉ばかりです♪
前向きな言葉には力があるとも言いますし、そんな成功者の言葉を頭において、行動してみたいと思いました^^
ではまた。

fine xxx fine | URL | 2007-05-03(Thu)22:15 [編集]

此度は、ご訪問頂きありがとうございました。

初めまして、T×2と名乗らせて頂きます。
足跡(履歴)を残して頂き、ありがとうございました。

名言や諺が好きなもので、こちらのブログで
取り上げてる題材は、興味を引くモノがありました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

後、名言の中の『成功』に関するモノを
一つ書き記していきますね。

成功に至る第一歩は、自分が心に何を望んでいるかを
見つけ出すことです。
それがはっきりとわからないうちは、何を
期待してもだめです。

(カーネギー)

T×2 | URL | 2007-05-04(Fri)23:43 [編集]

はじめまして

心構えですかぁ・・・(・o・)

やっぱ人間精神というか心が大切なんですよね( ´ー`)

カズ | URL | 2007-05-04(Fri)23:59 [編集]

履歴からきました。また来てください。今度はコメントもよろしく。待ってます

努力先生 | URL | 2007-05-05(Sat)20:00 [編集]

訪問ありがとうございます。
また来て下さいねw

何をもって成功者と名乗るかは人によって違うとは思いますが、ここに書いてあるのは確実に成功へと向かうものだと思いました。

これからも頑張ってくださいね。

apostle | URL | 2007-05-06(Sun)14:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-05-06(Sun)15:36 [編集]

はじめまして(o*。_。)oペコッ
なんだか凄くためになる事が記事になっているなぁと
まじまじと読んでしまいました。
次回の更新も楽しみにしています♪

でわでわっ訪問ありがとうございました☆★☆

るるぅ | URL | 2007-05-07(Mon)05:14 [編集]

はじめまして(゚゚)(。。)ペコッ
足跡をたどってお伺いしました。

ことわざって奥深い・・・
とても参考になりましたw

またよらせていただきますw

梅 | URL | 2007-05-09(Wed)18:22 [編集]

プラス思考

やはりプラス思考でがんばるっていいですね。

so | URL | 2007-05-11(Fri)00:33 [編集]

訪問どうも!

心構えがありすぎ喜びを分かち合えなかったこともありました!結果をシュミレートしすぎたためだと思われます!

いや、でも参考になります!

ケッキー | URL | 2007-05-11(Fri)01:02 [編集]

はじめまして

訪問履歴から来ました。

「心構え」大事にしなきゃと思いました。

daiki | URL | 2007-05-11(Fri)11:52 [編集]

はじめまして(^ω^)

訪問ありがとうございます。
まだ中学生の私にはわからないことばかり
でしたが、成功者って凄いですね。
機会があったらまたいらしてください。

あやの | URL | 2007-05-11(Fri)14:31 [編集]

こんにちは。
やる気の出るブログありがとうございます。

サブロー | URL | 2007-05-11(Fri)16:27 [編集]

はじめまして信心です。
「心」、「構え」
成功者って何を基準に成功というのでしょうね。

信心 | URL | 2007-05-11(Fri)19:29 [編集]

こんにちわww
今更なんですが、訪問ありがとうございました!!
でわ、乱文失礼します;;

南波 天 | URL | 2007-05-12(Sat)14:32 [編集]

はじめまして、紅丘といいます!
足跡たどってきたらとっても素敵な記事に感動しました!
あたしは今就活中なので、なんだかすごく為になりました♪

もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
それでは! ひとり言のようなブログですが、また遊びに来てくださいね♪

紅丘 | URL | 2007-05-12(Sat)14:56 [編集]

ok~~first~~I'm not Japanese
second~~Unfortunately,I can't communicate with floks in Japanese fluently
and the reason why I leave the message for U is that I found U had checked my blog before,right?
I don't get Ur blog's principal points,but I know that U had kept sth. about'success',U wanne become a successful person or U tell others how can be a successful person?
Anyway,I hope that U could be a successful person in due course^-^

犬封 | URL | 2007-05-12(Sat)18:06 [編集]

履歴からきました

初めまして、訪問ありがとうございました^^

自分にはない考え方が掲載されていて、読んでいて新鮮な気持ちになりました
次の記事も楽しみにしています^^

パンプル | URL | 2007-05-14(Mon)15:27 [編集]

初めまして!
ご訪問ありがとうございます^^
「心構え」って奥が深いですね
色々勉強になりました

でわ②またおじゃまさせてもらいますね☆

Runa615 | URL | 2007-05-14(Mon)21:32 [編集]

はじめまして!覆暦から来ました。そうですね。怒りも、優しさも心構えしだいですよね。

また、遊びに来ます。

| URL | 2007-05-14(Mon)22:00 [編集]

はじめまして

小生のブログを訪れてくださいましてありがとうございました。あなた様のブログを拝見して勉強させてもらいます。リンクを張ってこれからも訪問します。よろしくお願いします。

yamachan | URL | 2007-05-16(Wed)21:54 [編集]

はじめまして^^
TRIOと申します。
以降、宜しくお願いしますm(_ _)m

心構えは大事ですよね~^^
私は成功者の方が書いた本をよく読んでいますが、考え方が素晴らしい!ですし。

お願いですが、此処を私のブログのリンクに追加しても宜しいでしょうか・・・?
迷惑かもしれませんが、お願いします。

TRIO | URL | 2007-05-19(Sat)12:11 [編集]

はじめまして!

ブログを始めたばかりのおっくんです。訪問者リストに名前が載っていたので拝見させていただきました。これからも、よろしくお願いします。

よかったらブログにコメントをお願いします。

おっくん | URL | 2007-05-20(Sun)11:16 [編集]

なるほど

なるほど、そ~なんですね。

サブロー | URL | 2007-05-21(Mon)21:16 [編集]

暇・・・・・
知ってる?
成功者って、発想によって金を得る人、地道に業績をあげる人の二種類いるんだよ^^

www121 | URL | 2007-05-22(Tue)01:50 [編集]

ご訪問ありがとうございました

はじめまして。履歴をたどってきました。奥深い成功者のお話とても面白く感じました。成功しているかしていないかなんて、その人の心の持ちようだと私も思っているので、やはり、日々のプラス思考や、心構えの積み重ねが大事なんだなと、再認識させられました。またよらさせてもらいます。

まる | URL | 2007-05-24(Thu)21:03 [編集]

こんにちは 足跡からきました。
ようは 潜在意識のことですね^^

さっこ | URL | 2007-05-25(Fri)21:59 [編集]

訪問ありがとうございました。
ことわざとは奥深いですね、更新頑張って下さい♪

en | URL | 2007-05-26(Sat)07:48 [編集]

(* ^ー゚)ノコンニチハ

訪問ありがとうございました☆
成功者ですか。。。
心構えなど、考えたこともなく生活しておりましたorz
良かったらまた遊びに来て下さいd(^ー^*)ネッ

美依 | URL | 2007-05-26(Sat)12:26 [編集]

訪問ありがとうございました

すごい人が書いている本を読むと考えていることがよく分かります。
後は実行するだけなんですけどね^^
僕も少しずつ近づいて行きたいと思います。

またお暇な時に遊びに来て下さい。
ブログの記事楽しみにしてます!

為替初心者 | URL | 2007-05-27(Sun)13:46 [編集]

こんにちは。

足跡からお邪魔しました。
ブログの題材に感銘しました。
また、コメント人数の多さにびっくりしていますが、「成功」の定義って、たぶん無いんでしょうね~・・・・。
お金儲けだけでない事は事実ですが、お金も無いと他人への施しどころか、自分が死んでしまう^^。

似たような話を友人達とするときに、私は必ず付け加える言葉があります。
人はみな平等に「裸で生まれて裸で死んで行く」・・・って。

この世界に活かされてるって事実に早く気づいて、自分が何の為に生かされてるかって事に気づき、その使命を全うできるって事が「成功」だと思う今日この頃です・・・。

失礼しました。
そして、ありがとう御座いました。

GDCT | URL | 2007-05-28(Mon)13:16 [編集]

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
とても勉強になります
またいらしてくださいね♪♪♪

リトルキーリ | URL | 2007-05-30(Wed)20:33 [編集]

うんだうんだ

はじめまして。
「心構え」によって自分をコントロール
これ、大事ですよね。
なのに、難しい。
もっと、大人にならないと駄目なんですかね?

ゴーダー | URL | 2007-06-07(Thu)00:14 [編集]

はじめまして!
履歴からお邪魔しました。

真剣に成功を考えています。
参考にさせていただきます。

また遊びにきてくださいね!

のぞみひらこ | URL | 2007-06-07(Thu)02:07 [編集]

はじめまして

先日は訪問ありがとうございました。

成功者の秘訣...奥深いですね、ほんとに。
なるほどー、と思いつつ一気に読んでしまいました。
次のエントリー、楽しみにしてます!

marukuru | URL | 2007-06-08(Fri)01:35 [編集]

ご訪問、ありがとうございます。

私も、同感です。

成功するしないに限らず、
まずは心に何かを決め
それを実行する。
そこから全てがはじまるのだと思います。

次回はぜひ
その「心構え」の具体例を読んでみたいな!

なんて、生意気言ってすみません。

お互い楽しく
ブログしましょうね♪

チョコ | URL | 2007-06-08(Fri)12:15 [編集]

はじめまして、

こんにちは、履歴から来ました、今後とも よろしくお願いいたします。

まさ | URL | 2007-06-08(Fri)15:53 [編集]

はじめまして。kotowazasanさん。
履歴からきました。
成功者の意識は、皆、共通するものがあると聞きます。
成功者って器が大きい=皆に愛情を与えられる、、、
と僕は、思います。
人は、欲と、計算によって愛情を与えるメリットを判断しますが、成功者は、万人にできるとも聞きます。
僕も、みならわないと(笑)
ではでは。

情報商材評価します@nori | URL | 2007-06-12(Tue)00:52 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-06-13(Wed)11:54 [編集]

履歴からきました。
訪問ありがとうございます。

興味深く読ませていただきました。
私は「どこまでも自身の成功を信じぬくことが重要だと思います」
どんなことがあっても自身の果てしない可能性を信じることが成功への直道ではないでしょうか。

1pin | URL | 2007-06-13(Wed)14:36 [編集]

履歴から来ました!訪問ありがとうございます。
拙いブログで申し訳ないです・・・
心構えで人が変わるのは本当かもしれませんね。
勉強になります。
それでは、お目汚し失礼いたしました。
これからも頑張ってください

タキ | URL | 2007-06-14(Thu)16:39 [編集]

初めまして。onpu♪といいます。
訪問していただき、ありがとうございます!!
つたないブログで申し訳ないです・・・。

私は、今絶対に成功させたい事があります。
心構えって、やっぱり大切なんですね。
もう一度、心構えを持って、新たに頑張りたいと思います。また、来ますね。

onpu♪ | URL | 2007-06-14(Thu)19:59 [編集]

履歴からきました。
成功者というか自分自身ともっと上手く付き合えるようになることが、今の私の目標です。
価値観やら財産やら大切な物は各々違ってきます。
その辺の考え方の参考にさせて頂きます。
訪問頂きありがとうございました。

yozick | URL | 2007-06-15(Fri)08:33 [編集]

はじめまして。
訪問者履歴をたどってお邪魔しました。
コーチで日本語教師、どちらの私も
このブログタイトルに注目してしまいました。
また、お邪魔させていただきますね。

tacaco | URL | 2007-06-15(Fri)11:07 [編集]

初めまして、突然質問です。お時間がありましたら、お返事ください。
広告をブログの下に入れるのってどうやるんですか!?

つぼみ | URL | 2007-06-15(Fri)12:39 [編集]

始めまして

ご訪問ありがとうございます。今アフィリエイトに挑戦中ですが、「心構え」って大切なんですね。単に金儲けのことばかり考えていた自分が恥ずかしい・・・
そちらのブログをリンクしたいと思いますがよろしいでしょうか?お返事待ってます。

作詞の世界 | URL | 2007-06-16(Sat)16:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-06-16(Sat)23:44 [編集]

こんにちは
履歴から参りました。
訪問ありがとうございました。

心構えですね。あとはそれを継続させる活力源、
目的意識など、はっとv-257気づかされる言葉は
日常の刺激となりますね。

毎日いきいきと生活できていることに感謝です。
また 遊びにいらして下さいね。

kagisippo | URL | 2007-06-18(Mon)19:25 [編集]

こんにちわ

はじめまして。
足跡たどってやってきました。
また遊びにきてくださいね。

news225 | URL | 2007-06-19(Tue)11:57 [編集]

くさくさしてた私の心に
すっと入ってきました!
意識して生活したいです♪

ふぉーげっと | URL | 2007-06-22(Fri)22:15 [編集]

なるほど!!

成功する人は
自分の力や成功を信じるからこそ
成功するのかもしれませんね!!

いやはや♪本当にすごい☆★
私も夢や希望を大きく持ち続けて
頑張って生きたいです

春月やよい | URL | 2007-07-30(Mon)21:21 [編集]

初めましてドリームワッツと申します。
とても共感出来、素晴らしい内容でモチベーションが上がり勉強になります。是非、リンクに貼らさせて頂きたいと思いますが宜しいでしょうか?

また来させて頂きますので宜しくお願い致します。

ドリームワッツ | URL | 2008-03-07(Fri)23:44 [編集]

はじめまして
とても興味深く、勉強になりました。
モチベーションもレベルアップしました。

またのぞきますので、宜しくお願いします。

WVLI | URL | 2008-08-23(Sat)03:27 [編集]

”脱”メタボ ウォーキングに挑戦

こんにちは
拝見しました。経営者ってたいへんですよね
私も小さいながらも自営業を始めて今年で10年になりました。始めた時はガムシャラにできたのですが、
仕事を軌道に乗せて安定させるのってむずかしいですよね
私はまだまだ大変です。ほんとに自転車操業ですよ…
またよかったら遊びにきてください。

オトーサン | URL | 2008-11-06(Thu)15:34 [編集]

はじめまして。。
訪れて下さりありがとうございました。
ふむふむ、なるほどです。
また拝見させていただきます。

sachi | URL | 2009-04-20(Mon)02:59 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成功者の心構えって奥深い

成功者って器が大きいとよく聞いたことがあります。度量という表現をされることもあると思います。そんな中、成功者が考えている心構えについて興味深い話を聞きました。それは、「心構えこそが成功を導く」

株日記と沈没気味日記 2007-04-19 (Thu) 22:21


広告
