成功ことわざ大辞典

日々の出来事を成功者だったら どのように考えるのか? 成功者の言葉やことわざで綴るブログです



このページのトップへ

世界の為、日本の為、自分の為

成功者の方とお話をさせていただくとき
いつも元気になっている気がします。

気分が落ち込んでいても
なんとなく元に戻っている。。。

そのときに感じたことをまとめて
誤解を生むかもしれませんが
あえて一言で言えば
「話が大きい」
別の言葉で言えば
「壮大な夢がある」
という感じでした。

普通なら
それは無理だよ~
とか
そんなことになるわけないじゃない!
とか
これくらいは。。。
とか

話の内容というか、広がりというか
規模というか
小さいのですよね。

ところが
成功されている方と話をさせて
いただくときはそのまったく逆なんです。
それはきっとできるよ~
とか
そんなことになったらいいじゃない!
とか
もっといけそうだから。。。
とか

「想い」「イメージ」の
広がるスピードが早いのでしょうね。

私も「想い」をおおきくもち
その大きな想いの10分の一でも
100分の一でも成功したいと思いました。

自分の為だけではなく
日本の為、世界の為を考えればきっと
大きな想いを描けますね^^

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足跡から来させていただきました。
でも成功してる人は余裕なんじゃないんですかね?
「もう俺成功しちゃってるからみんな勝手に頑張れ~」といってるように聞こえてしまいます。
でもそういう人たちに会って、少しでも大きな「想い」を描けるきっかけにでもなるのならそれは素晴らしいことだと思います。

genpaku | URL | 2007-06-25(Mon)01:10 [編集]

はじめまして!履歴から来ました。
私は自分のことしか考えていなかった~^_^;

ゆう | URL | 2007-06-25(Mon)03:40 [編集]

こんばんは

履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
とってもためになるサイトですね。
またお邪魔させていただきます。

舞 | URL | 2007-06-25(Mon)20:06 [編集]

はじめまして!!

はじめまして!!
履歴から参りました。
…つまり、成功したければ、
夢を語れ、ということでしょうかね~
ボクなんかは、まず
成功とはなんなのか、なんてコトから
考えちゃいますが(汗)
夢、語って生きたいなぁ(´▽`)
また遊びにきます♪

しもむぅ | URL | 2007-06-25(Mon)23:24 [編集]

ご訪問ありがとうございます。

私ももっと周りのために動けたらいいなと感じます。
それが最終的には自分のためにもなるんですよね。
成功されている方はある程度のノウハウが身についているので
余裕を感じるのだと思います。というか自信かな?

自信をつけるのはいいこと。
その為には色んなことに勇気を持ってチャレンジしたいです。

また寄らせて頂きます♪〃

pinoco | URL | 2007-06-27(Wed)01:03 [編集]

足跡から来ました

真の成功者は、けっして大きな話しはしません。
普通の話をしているだけです。
成功していない人から見ると、大きく感じられるだけです。

あからさまに、大きな事を言ってる人の場合、
その人は成功者ではありません。
自分を大物に見せようとしているだけの人です。

三四郎 | URL | 2007-06-27(Wed)02:43 [編集]

訪問お礼

また来てくださいね!

kuki | URL | 2007-06-27(Wed)19:57 [編集]

お初です

履歴から来ました。
俺はまだ夢もなく・・
まずそこからですかね?
なんか考えさせられる内容でした。

pan太 | URL | 2007-06-28(Thu)13:13 [編集]

ご訪問ありがとうございます。

私どもも成功者になるべく日々努力をしております。
まずお客様から成功者になってもらいたいと思います。

またちょくちょくよってくださいね。

| URL | 2007-06-28(Thu)17:47 [編集]

はじめまして

私のブログにも来てくださったみたいで、ありがとうございます♪訪問履歴からこちらのブログにやってきました。
なんかいいなぁ~(^o^)ワクワクするような元気の出るブログですね!!また寄らせてくださいね♪

みやび | URL | 2007-06-28(Thu)17:51 [編集]

はじめまして!ブログ始めたての新参者です。
記念すべき最初の訪問、ありがとうございますv-290

「他人の為にする事は巡りめぐって結局は自分の為になる」
そんなようなことを成功された方から聞いた気がします。
自己中になってしまうかどうかは捉え方次第なんでしょう

最近、人の役に立ちたいと思う今日この頃ですが・・・
また来ますね(^^)/~~~

しげ☆Shige | URL | 2007-07-01(Sun)08:34 [編集]

訪問どうも!

履歴から、来ましたぁ!!
元気が、ほんとうに・・・でますねぇ㊤
よかったら、コメントおねがいします♪

谷本海美 | URL | 2007-07-01(Sun)09:51 [編集]

初めまして、足跡を辿らせていただきました。

それぞれの人が夢にかける想いの大きさは人それぞれで。
僕も、貴方も、街を歩く人も、きっとなにかしらの夢を抱えていて。
ときに希望をもらい、ときに押し潰されそうになりながらも、
なくさない様に必死なのではないかな。
とおもいました。
いろいろと考えさせられるところがありますね。
また、来させていただきます!

魅月 優羅 | URL | 2007-07-01(Sun)14:17 [編集]

初めまして。

履歴からきました。訪問ありがとうございます。成功の法則頑張って下さい。またよって下さい。

hit0706 | URL | 2007-07-01(Sun)15:12 [編集]

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

履歴ょり来ました。
成功とは失敗を経験するがゆぇに生まれるとも言いますよね。成功者に学ぶ*奇跡のような出会い*ブログを通して起きる事もありますしね。

★ヵゝ⊃⊇★ | URL | 2007-07-01(Sun)18:09 [編集]

ご訪問ありがとうございました☆

すごい勉強になります;;
素敵ですねvv
わたしのだらだら日記とはワケが違います。。。
また伺わせて下さい☆
ありがとうございましたvv

雅壱 | URL | 2007-07-02(Mon)15:50 [編集]

破壊される子供たち

訪問ありがとうございました^^
一人の人間の力なんてわずかなものだと思います。
でも、心優しい人が一人でも増えればとブログをはじめました。
また、おじゃまします。^^;

傷だらけの心 | URL | 2007-07-03(Tue)02:57 [編集]

L'Arc-web-Site
http://smileboys.fc2web.com/L'Arc-web-Site/
L'Arc-en-Cielの情報をのせたWebサイト。
ラルク以外にもHYDE、TETSU69、S.O.A.P.、acid androidもあります
StarLightCafe
http://smileboys.fc2web.com/StarLightCafe/
ここでは星に関するあらゆる情報をお話しています。
星に興味がある方はどうぞ、ご覧下さい。
Web@Youtility
http://smileboys.fc2web.com/WebUtility/index.html
本WebサイトはWeb開発を支援するためのコンテンツを提供しています。
自分が日々勉強してきたことを徐々に更新しています。
主なコンテンツ内容は
・「UNIXコマンド」「viコマンド」「gdbコマンド」「HTMLとcssの使用法」「MySQLやOracleなどのデータベース(DB)やSQL 文の使用法」
・Web開発環境WAMP(Windows+Apache+MySQL+PHP)の設定方法など多種多様な情報の掲載。

・現在話題に挙がっているFLASHコンテンツ開発環境のAdobe Flex2.0やActionScript3.0、MXMLの開発方法。
・新VersionのAdobe Flex3.0に関する開発方法等について。
・今後公開予定コンテンツ→「JAVAの開発方法」「perl開発方法」「PHP開発方法」
・おまけ→「カラーチャート」、「顔文字辞典」

かなめ | URL | 2007-07-03(Tue)23:04 [編集]

風に乗る

初めまして。訪問ありがとうございます。
私は、農業は芸術と思い、一念発起して農業を始め5年ほど経ちます。結果はなかなか伴いませんが、本当にたまに、感謝の気持ちや同じ思いをしている人たちから連絡いただけるとまた頑張ろうと思います。
私が思っていることは、全て正しいとは思いませんし、さまざまな環境の中で生活しているので、理論を押し付けることもいけないことだと思っています。ただ、今の日本は、安直に海外から買付け、それを転売することが当たり前のような時代、こういったことが続けば、この先、日本は文化を失うように感じます。文化という言葉が抽象的で、分かりづらいことかもしれませんが、物をつくること、生産される過程をしっかり学ばなければ、文化がなくなってしまうということです。物づくりから道徳を学べると思います。
私は、農業に芸術、美を追求し、若い世代に関心を持ってもらえるよう励みたいと思います。
風に乗れれば、理解されるだろうと割り切っています。でも、内心は、自分のやり方に迷い、眠れない日もあるのが現実です。

frusic | URL | 2007-07-05(Thu)13:38 [編集]

その通りですw

自分はどちらかと言うと常に成功出来ると言う考え方で生きているんですが、周りの人を見ているとネイティブな人が多いなとよく感じますね。自分は心理学などを勉強していたので自分と他人の違いにけっこう息苦しさを感じるんですが、それでも自分は成功のため頑張っていたりします。自分のサイトは広告の検証などをしているのでトラックバックでは意味がないかもしれませんが、内用は人がどうすればどう動くか?など人の心理などもよく書きこんでしますのでよければトラックバックなどお願い致します。

小さいころなど不老不死になるなど完全不可能だよ、といわれるようなことを本気で勉強していた時期もありました。でも最近人間の細胞を不老不死に(寿命をなくす)ことに成功したなので発表などもあったので、本当にどんなことでもあきらめない心があれば不可能はなくなるのでは?と思ってしまいますね。ちなみにこの技術を人間に移植は出来ると言われているのですが、実際人道的問題で実験が出来ないのですね。

kamunagi2 | URL | 2007-07-06(Fri)11:05 [編集]

訪問履歴から来ました。
なぜか僕はあなたの日記が詩に見えます。
こんな事いえる立場ではないですが、いいことを書いていると思いますよ。

KG | URL | 2007-07-06(Fri)21:02 [編集]

履歴からきました。
ご訪問ありがとうございました。

サイトの一文、一文を読んでいると、
今の自分は、成功者とは、程遠いような気がしました(汗)

またお邪魔させて頂きます。

やこりん。 | URL | 2007-07-09(Mon)20:09 [編集]

素晴らしい目標のブログですね!おめでとう!
僕のも「プラス発想」目的でしたが、つい、批判的になりました。反省してま~す!

koquim48 | URL | 2007-07-16(Mon)16:13 [編集]

はじめまして

訪問ありがとうございました。
これから仕事なんですが、仕事に行く前に
いいブログを見れてよかったです。
またきますね!

rosicy | URL | 2007-07-19(Thu)09:52 [編集]

ご訪問ありがとうございました。
また、いらしてくださぃね。

fevermusic | URL | 2007-07-19(Thu)13:57 [編集]

こんにちは はじめまして
わたしは最近コーチングに興味がありまして、ポジティブな言葉をたくさん見聞きしたいと思っていました
ここはそういうブログですね
更新タイヘンかと思いますが、ステキなお言葉をたくさん聞かせていただきたいのでがんばってください 
では

キィ | URL | 2007-07-19(Thu)15:15 [編集]

こんにちわw

こんにちわw

すいませんでしたああ!!
前、私のブロにきてくれていたのに・・・・
いたのに!!
わたしはそこスルーでしたvv(爆
これからもよろしくです^^;
あ、ちなみにリンクに入れさせて
いただきました♪
あはは(何
でわ☆

水あめ | URL | 2007-07-21(Sat)14:57 [編集]

納得

初訪問です。
何だか、心が癒されました。
ちょうど、仕事が終わって何気にブログを見ていたら
目に付いたので呆然と読んじゃいました。

今日は疲れていたので 何気に一日を過ごしてしまいもったいない日だったのかも・・・。

明日から頑張ろう!!

又、おじゃまします♪

コンソメパンチドランカー | URL | 2007-07-21(Sat)19:54 [編集]

履歴から来ました。
ご訪問ありがとうございます。
私は、成功している人は物事を常にプラスに考えてる人が多いと思ってます。
一般的に見ていい事も悪い事も自分にとってプラスにする。
そんな人だと思います。

reifas | URL | 2007-07-22(Sun)11:25 [編集]

履歴から来させていただきました。
訪問ありがとうございます。

夢を持ってもどこかで諦めている自分を
少し反省しようと思いました。

諦める前にチャレンジする勇気を分けてもらった気がします。
またお邪魔しに来ますね。

歩人 | URL | 2007-07-23(Mon)04:32 [編集]

ブログ

はじめまして
突然ですが、もし、さしつかえなければ、私のサイトに登録していただけないでしょうか。
こちらです。
http://www.p-netbanking.jp
ランキングを楽しんだり、いろいろなブログを見たり、完全無料です。
是非、御願いします。

magazinn55 | URL | 2007-07-23(Mon)07:07 [編集]

素敵ですね!(*'-')

私は成功者の考え方って大好きです♪

まぁ、私の場合は根拠の無い自信に近いどうしようもない物なんですが(ノ´∀`*)

なんだか癒されるので、また来ます!

ピヨコ | URL | 2007-07-23(Mon)22:10 [編集]

こんにちわ。

訪問者履歴からきました。訪問ありがとうございます♪
ためになるブログだと思います!
また訪問させていただきますね!

葉奈 | URL | 2007-07-25(Wed)12:33 [編集]

足跡から来ました!
あたしはまず夢を見つけなければー…。
また寄ります!!

ゆみ | URL | 2007-07-25(Wed)20:37 [編集]

訪問ぁりがとうございますアリガト━━(@゚∇゚@)━━━゚♪゚
とても興味深いBLOGですねッ(●o・∪・o●)+:・+.また来ますv-10

まほちぃぃ | URL | 2007-07-26(Thu)18:25 [編集]

ブログ訪問ありがとうございましたm(_ _)m

どのような段階が「成功」なのか、定義するのは難しいところですね。

でも、「夢」を持つことは重要だと思います。それが成功するか、失敗するかは2の次だと思います。

japanjapanjapan | URL | 2007-07-27(Fri)08:28 [編集]

はじめまして!

履歴からやって参りました!
内容にものすごく好感が持てます!
これからも、素晴らしい発信をお願いしますね!

masa! | URL | 2007-07-28(Sat)11:45 [編集]

初めまして。

こんにちはー!トモ特務師団長です。
今回初めて見ましたが、素晴らしいです。自分もこんなブログが書けたらいいなーと思います。
内容が深すぎて、感動です。とても。
これからもどうぞ頑張って続けてくださいな♪

トモ特務師団長 | URL | 2007-07-28(Sat)22:49 [編集]

こんにちは、履歴からきました。

成功者ですか・・・
私は昔、事業を起こしましたが得も損も無く終わらせました。
残ったのは悔は無しって気持ちだけですかね。
好きな事好きなだけしちゃいましたから。

本当は財も成せれば最高だったんですけどね。
今は他の人から見ればちっちゃな事ですが、成功させたい事を頑張ってみたいと思ってます。

シングル男 | URL | 2007-07-29(Sun)17:24 [編集]

考えさせられます。

ご訪問有難う御座いました!
なかなか訪問者が少なくて寂しかった所です^^;
成功者、ですね、私は決してやり手ではありません。
でもすごく頑張って先日、半年間で約30万の利益をオークションで得る事ができました!

今はまたお休みし、資金集めにアフェリエイトをこちらのブログでやってます。(資料請求とかですけど、地道です^^)

でもその30万は医療費等に消えて行く事でしょう。

「いかなる成功も家庭の失敗には変えられない」?

というような言葉を聞いた事があります。
家庭、自分の両親、伴侶、子供ETC、とても大切なものにお金の成功は比較できるものではないという意味でしょうか?
考えさせられました。

いいこのはまじ | URL | 2007-07-30(Mon)14:32 [編集]

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます。
kotowazasanさんの人柄が伺えます。
1日の終わりに読むとしっくりきますね。
また、覘きにきます♪

にゃんマーチ | URL | 2007-08-01(Wed)03:08 [編集]

はじめまして♪
訪問ありがとうございました(^_^)
最近ブログとか始めたばかりで、コメントも初めて書きます(#^_^#)

私は全然成功者じゃないので、これから小さな成功を目指そうと思ってます♪
でも、成功者の人って色々と苦労とか自分が犠牲になって登ってきた方なんだなって私は思います。
でもある程度成功して、ふと時間とかが経っているのに気付くと、これからはまったく違う事を・・・とか、残りの人生で何が自分の為になるんやろ??って考える人が多いと思うかな(+_+)
大半の人が気付いたときには、50近く時間が経ってたりして、そう言う人達は自分が成功するのにものすごく働いたりしたから残りの人生のことを慎重に考える人が多そう(^-^)

また覗きに来るのでこれからもよろしくです\(●^o^●)
うちのところにも、また覗いてください!!

チェリー☆彡 | URL | 2007-08-01(Wed)03:46 [編集]

いいっすねぇ!!

気持ち良いサイトっすねぇ。

あと、訪問ありがとうございました。
またちょくちょくのぞいてくださいね。

びーえーいーてぃー | URL | 2007-08-02(Thu)22:31 [編集]

ご訪問、ありがとうございます!!

素敵な言葉ですねー。ジーンときました!!

また来ます!

終夜 暦 | URL | 2007-08-03(Fri)16:36 [編集]

ブログ

ブログ来てくれてありがとうございます。またきてくださいね。コメントまってます。まだ誰もコメントくれないんで。

まりん♪ | URL | 2007-08-09(Thu)11:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-08-09(Thu)16:22 [編集]

訪問ありがとうございます
またぜひ僕のブログに来てください

タロー | URL | 2007-08-10(Fri)09:14 [編集]

履歴からきました

訪問ありがおとうございます。

自分のことしか考えてなかったので、とてもタメになるサイトだと思いました。

また遊びにきます!

Mary | URL | 2007-08-12(Sun)08:34 [編集]

こんばんは★!

ブログへの訪問ありがとうございました!!^^
とてもいい記事を書いてらっしゃいますね。
今度訪問してくださったときにはコメントで、URLを残していって欲しいです!いつもは携帯でアクセスしてるんで訪問履歴見れなくて…。
お願いします♪

Melancho | URL | 2007-08-13(Mon)01:28 [編集]

そんな人、たまにいます。
なんでもスケールがでっかい。
こいつなら安心してついて行けるって人。
きっと、まわりを幸せにする人ですね。

fabliaty | URL | 2007-08-14(Tue)16:10 [編集]

訪問記録からきました。
訪問ありがとうございます。
こんなおしゃれで、ためになるサイトを見たのは初めてです。
ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

DGL | URL | 2007-08-15(Wed)14:02 [編集]

ありがとうございいます

訪問ありがとうございます。
まだ、ブログをやって間もないので何をすればいいのか分からないのですが、どうかぁヨロシクッス!
ボクのところにドン②きて下さい。

あと、感動しました(上)
いい言葉です。
小説の中に使ったらスイマセン(笑)
マジで使うかも(>ω<)

メガネ物語 | URL | 2007-08-20(Mon)23:41 [編集]

クズクズクズばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
クズクズクズばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssがんばれよグズブログ主

sddddddddsaaasddsdddds | URL | 2007-08-22(Wed)18:07 [編集]

はじめまして

成功者は大きな想いを持っている……
素敵ですね。
日本、世界を考えて生きていけたら素晴らしいですね。

と言っても私は自分のことで手一杯ですが。

気持ちだけでも大きな人間でありたいですね。

タンスにゴンザレス | URL | 2007-08-28(Tue)03:00 [編集]
















































































































ぐずブログへようこそ!

tyy555y6666tttttttttyyu67u7777ttutyuu7yu7u7t | URL | 2007-08-28(Tue)11:19 [編集]

潜在能力の閃き

最近、記事がUPされていないようですが
お体の調子でもよろしくないのでしょうか。

言葉の記事UPを楽しみにしています。

潜在能力の閃き サブコンシャンス

サブコンシャンス | URL | 2007-08-29(Wed)02:15 [編集]

はじめまして。
履歴から、きました。
とっても元気もらった気がします。
また遊びに来ますね!

まぁま | URL | 2007-08-30(Thu)16:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-08-31(Fri)03:27 [編集]

もう2ヶ月以上記事書かなくても、俺のような訪問者がコメント付けている。
大したものですね!
そのコツ教えて~!

koquim48 | URL | 2007-09-02(Sun)22:07 [編集]

訪問ありがとうございます。
凄く面白い内容ですねー。
また来たいと思います。
こちらのブログにも、どうぞ来てくださいね。

みすた | URL | 2007-09-05(Wed)20:41 [編集]

履歴から訪問しました。
ありがとうございます。

また、遊びに来てください。コメントもお待ちしてまーす。
あなたにとっての幸せについて聞かせてくださーい。

ぺこ | URL | 2007-09-07(Fri)16:12 [編集]

訪問ありがとうございます

この度は訪問いただきましてありがとうございます。
よろしければまたお越しください!

⇒グルメ取寄もんとレシピもん!
http://foodshop.blog79.fc2.com/
⇒おもしろ!取寄 スイーツの店
http://omoshirosweets.seesaa.net/

グルメ取寄もんとレシピもん | URL | 2007-09-08(Sat)10:41 [編集]

はじめまして。

訪問ありがとうございます。
すごく興味深く、ためになるブログですね。
読んでて楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

子供と英語がんばるぞ! | URL | 2007-09-10(Mon)22:13 [編集]

こんばんわ

訪問ありがとうございます。

・・・・・。
話すことがありません。


またきます。

パコ | URL | 2007-09-16(Sun)18:32 [編集]

私も壮大な将来の夢持ってます!!!
成功者って高飛車だとか言う方が多いいですよね」・・・
でもそれなりに苦労とかなさっているんですよね!!!

それとこの場をお借りして主張したいことがあります。
不快ならば消していただいても構いません

憲法第九条改正をとめるために力をかしてください!!!
署名活動をしています。
私のブログhttp://nntokachi.blog112.fc2.com/にて行っています。
管理人のみ公開にすることができますのでコメントのところに
名前を書いていってください。
お願いします力を貸してください。
署名の送り先はhttp://www.voi.co.jp/9jou/台東9条に会です。

なぎさ | URL | 2007-09-18(Tue)20:49 [編集]

そうですね

けっこう有名になった人は周りの反対をおしきってなる方も多いですね。やはりそれだけ夢が壮大なのでしょうね。自分もそうなれるように努力したいと思います。

第4のペロリンガ | URL | 2007-09-21(Fri)13:58 [編集]

ご訪問ありがとうございました。
とてもためになる記事ですね。
私も含めてみなさんもいろいろがんばっているんだなぁと、あらためて実感しました。
夢って大切ですね。

あり~ | URL | 2007-09-22(Sat)23:44 [編集]

履歴よりお邪魔させていただきました。
自分はとあるスポーツで日本一を目指しており、チームもそれに向かって日々練習しています。
その中で色々な人が、様々な言葉を出してチームを奮い立たせます。
このブログにも、同じ空気を感じました!!
これからも参考にさせていただきたいと思いますー

shimmer | URL | 2007-09-23(Sun)01:50 [編集]

足跡があって

はじめまして。だめこです。わかります。だから、情熱大陸を見終わった後って、なんか、やる気をおこさせる感が、あってパワ~をもらえたきになる。自分は今こんなんだけど、いつかでかい人間になれるだろうと信じて今を生きて進んでるつもりな、今日このごろです。

ダメコ | URL | 2007-09-24(Mon)02:05 [編集]

訪問ありがとうございました!
魅力的なお部屋ですね。
私の中では自分自身に満足している人、何事も肯定的に考えられる人は基本的に成功者だと思っています。
成功の定義は難しいですね。
社長として会社を上手に経営するのも成功、学校で優秀な成績を収めるのも成功ならば子供の最高の母となるのも成功。成功者のオ-ラっていぅのはkotowazasanもおっしゃっているように「壮大な夢」に向かって進んでいる姿に出ていますよね!
結果ではなくてこうなろうと自ら描いた理想像に向かって努力している姿にはとにかく成功の香りがぷんぷんします!
そういぅ方々はピカピカ光ってます!
私も自らを有限ではなく無限なものと思いながら明るく生きていきたいと思ってます。
又立ち寄らせてくださいね。

結子 | URL | 2007-09-24(Mon)17:44 [編集]

足跡からきました

成功者の言葉。
すごく興味があります。

自分もいつかその一人になってみたいですね。

へたれ | URL | 2007-09-24(Mon)23:53 [編集]

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
素敵な内容の記事を読ませていただき、すごく心が和らいでいます。また、寄らせていただきます。

RUBI | URL | 2007-09-29(Sat)11:31 [編集]

こんにちは~
Blog訪問ありがとうございました。
また來てくださいね!!
その時は、コメントも・・・笑
では、また來ます~(ハァト

rica... | URL | 2007-09-29(Sat)19:30 [編集]

初めまして。履歴から参りました。
なるほど・・とうなずけるようなお話がいろいろ・・・
特に、成功者は周りの人を先生にしているというお話が たいへん興味深かったです。
また寄らせていただきますね。ありがとうございました。

miya | URL | 2007-09-30(Sun)09:49 [編集]

はじめまして^^足跡からお邪魔させていただきました。
訪問ありがとうございます。
現在、ともすれば、すべてネガティブ思想に傾いている、自分にとっては、とても身につまされる言葉ばっかりです。
まずは、何でもやることから、できることから、始めないと、と思いました。ありがとうございます。また伺いますね。

ちょぴ | URL | 2007-10-01(Mon)08:05 [編集]

☆こんばんは☆

はじめまして♪
ご訪問ぃただきありがとうござぃます。

よくわからなぃんだけど・・・
何かの目的に向かって、日々努力しておられる方みんなが、
その日その日の「成功者」じゃなぃのかな・・・。

                  ではではァ~♪

DORN | URL | 2007-10-05(Fri)00:26 [編集]

こんばんわ^^
訪問ありがとうございます。
成功者の方達が必ず口を揃えて言うのが、すべての事に感謝をする、ということです。
 僕も自分の夢を叶えるために、日々感謝をしつつ、成功するために、前進しています。

 よければリンクさせてください。

 ありがとうございます 感謝です!

kenchan | URL | 2007-10-06(Sat)22:04 [編集]

こんにちは。履歴からおじゃまさせてもらいました
とってもためになるサイトですね
これからもいろんなことわざ、がんばって更新してください
訪問、どうもありがとうございました

では

ミア | URL | 2007-10-10(Wed)11:33 [編集]

はじめまして

よく組合の為、会の為、○○の為に・・・なんて口にされる方がおりますが、とどのつまりは「自分の為」なんです。
私、成功した人、成功している人の話はあまり聞かないのです。同じ意味で、成功についての著書も読みません。何故かと言うと、成功はその人の生き様だからです。真似してもその通りにはならないものです。むしろ、失敗談はとても参考になります。その通りにしなければいいのですから。
この考え、間違っているでしょうか?

ほっしー | URL | 2007-10-10(Wed)12:46 [編集]

こんにちは!

私のブログに寄って頂いてありがとうございます!

まだ駆け出しですが、たまには遊びに来て下さい!

それにしても凄い拍手の数とコメントですね!

こんなの見たこと無い!

私も早くそうなりたいものです。

悟 守都 | URL | 2007-10-13(Sat)12:05 [編集]

私の感じる事

★★★★様

はじめまして突然のメール失礼致します。http://shakubuku.blog103.fc2.com/blog-entry-76.html

の管理人の近藤といいます。事後報告で大変申し訳ありませんが、勝手ながら
貴サイトを掲載させていただきました。

掲載困る場合連絡頂けましたら、すぐに改善、修正させていただきます

可能でしたら相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。
まだまったくの素人ですので、いろいろ教えて頂けるとうれしいです。

ほんとに素人ですのでなおすところは、治しますので教えて下さい

お願いします 

誓願 | URL | 2007-10-15(Mon)17:04 [編集]

訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます。

日本の為、世界の為・・・規模がでかいですね・・・
では、募金活動をやると想いは大きくなるのでしょうか(笑

リンクは貼らせていただいてもいいですか?

G.O | URL | 2007-10-15(Mon)21:25 [編集]

初めまして

ブログの訪問ありがとうございます^^
気分が落ち込んでるときは本当に苦しいですよね…
けれどそれを乗り越えた時の達成感?不安?とかいうかそういうのを軽くりょうがする快楽、幸せにありつけます。
成功してる人もこの苦痛を乗り越えたのかな・・・?とか思うとなんか自分も成功しそうで+の気持ちが生まれます♪
自分でいうのもなんですが今の自分もすごく苦しんでます…頼れる人がいればどんなに心を晴らせるか…
こんな自分のブログですが苦しいときとか暇な時に足を運んでいただければ幸いです^^

popo | URL | 2007-10-23(Tue)00:08 [編集]

はじめまして
履歴から来ました
ご訪問ありがとうございます
いや~勉強になります
これからもちょくちょく訪問させていただきます
ありがとうございました

鬼頭 | URL | 2007-10-23(Tue)14:44 [編集]

初めましてゆらです

訪問ありがとうございましたi-80
よかったらまた遊びにきてください

出来る人は考え方から違う
と私は思います。
話していると励まされるような・・・・そんな感じにさせられます

ゆら | URL | 2007-10-26(Fri)20:58 [編集]

はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
私も小さいながらもお店を持つものとしてもっとがんばっていこうと思いました。
夢は持っていられるのが理想だと思います。夢という実体のないものを心に持つことが、まず、はじめの一歩で、そこから自分の思い描くものを形作っていく。何かを望まなければ、何も始まりませんものね!
がんばります!!

diamond rouge | URL | 2007-10-30(Tue)22:44 [編集]

成功者とは。

当店のブログご覧頂き有り難うございました。
私、管理者の佐藤と申します。

私は今まで、色んな飲食店に勤めて来ましたが、
『師』と呼べる人は数少なかったです。

確かに私も管理者様と同じ考えをもっておりました。

私の中の『師』は数人いるのですが、それぞれが今では話を
賜ることも難しい状態なので、今は師の教えを
自分の中で反芻しつつ、『あの人ならこう言うだろう』
って思いながら日々暮らしてます。

あ、私にとって成功者とは単にお金持ちになった
って言うのでは無く、自分の望む人生を手に入れた
人、って事です。

そういう『成功者』の言葉は必ず抽象的で
何を言ってるのか現時点では分からないのですが、
後に必ず分かる時が来るんですよね。

俺は俺なりに自分の考えで自分の人生を生きるつもりですが、ただ、目指すところの目標が良く分からなくなってる所です。

成功者たる『師』が数人いる時点であやふやなのかも。




七輪焼肉 梟 | URL | 2007-11-02(Fri)05:02 [編集]

初めまして

訪問有難うございました。

成功者とは如何なる者か?それはさておき、
凡人では無理と思っても、
成功者は逆にやってやろうじゃないか!
そういうことですかね・・・

dorunkon | URL | 2007-11-05(Mon)17:36 [編集]

ど-も

足跡から飛んで来ました
訪問ぁりがとぅござぃます☆
とても素晴らしぃサイトだと思ぃます
これからも頑張って下さぃ

零 | URL | 2007-11-07(Wed)20:32 [編集]

初めまして

足跡から辿らせていただきました。
「三方よし」にも通じるなと思いました。近江商人についての研究に出てくる小倉榮一郎教授の造語ですが、相手にも世間にも自分にも良いようにせよという商家の家訓を一言で表した言葉です。
どちらの言葉も、広いところの利益を考えないと、長期的に続かないということでしょう。逆に言えば、人生終えるまで持続しないと成功者とは呼ばれないでしょうから。
「世界」ときますか。なるほど大きい。

point-bank.info管理人 | URL | 2007-11-08(Thu)20:20 [編集]

きっと
あなたも成功者なんでしょうね

私だったら
イヤミに聞こえてしまったり
ネタミの心が生まれてきてしまったり
そんな自分が嫌いだけど
どうすることもできない

素直なあなたは素敵です

幸 | URL | 2007-11-13(Tue)20:35 [編集]

何でもかんでもというわけではないですが、物事を進めるにあたってポジティブにと言えばいいのか・・ 成功するイメージを強くもっているというか・・ そういう方が多いですね。しかし別な思考ももっている方もいて・・失敗する場合のイメージもしっかり持っていて、それに対する対応・対処まで考えてる方もいたりします。
仕事柄、人に多く会いますが、ほんとにいろんな考え方、捉え方、生き方・・・様々ですね。

ryu3639 | URL | 2007-11-15(Thu)03:14 [編集]

成功する方々には豊かなイマジネーションとそれを実現する熱意があるように思います。
努力が実を結ぶタイプの方と一発当たっちゃったタイプの方では継続的に見ると差がひらくようにも感じます。

例え小さな事でも努力が報われそれを喜びに出来る人がゆくゆくは成功していくんじゃないかなぁ?

りの | URL | 2007-11-16(Fri)05:47 [編集]

訪問ありがとうございます。

読んでいて思わず嬉しくなってしまいました。読むごとに前向きに、やる気に、元気に、キチンとガイドされていく感じです。自分に余裕が出てきたら、以前に成功者の方からしていただいた優しさを他の方にもつないでいきたくなります。そうありたいとも思うし、そうできたら、この世はもっといい世界になるかも・・・なんて思ったり。でも、そこへたどり着くために、日々努力が必要で、プラス運、その運を運ぶ心構え・・・。リンクさせてくださいね。

chie | URL | 2007-11-18(Sun)18:39 [編集]

訪問ありがとうございました
またお暇がある時にでも
訪問して下さいな
それでは

田中バンザイ | URL | 2007-11-24(Sat)05:40 [編集]

訪問ありがとう

成功者については自分もよく参考にさせてもらってます。

なにかものすごく気になりますよね?

これからもちょくちょく見にきます。

よかったらまたおこづかいラボもお願いします。v-218

アカメガシワ | URL | 2007-11-25(Sun)23:29 [編集]

足跡ありがとうございます

自分の為だけではなく
日本の為、世界の為を考えれば・・・

とゆーところが好きです。

tight51 | URL | 2007-11-28(Wed)01:18 [編集]

はじめまして!るぅと申します【・ω・】ノ
足跡たどって遊びに来ちゃいました。
色々考えさせられました☆
素敵なブログですね~
また遊びにきますね♪

るぅ | URL | 2007-11-30(Fri)21:59 [編集]

同じく足跡

同じく足跡からきました。
私もそういう人間でありたいものです。

また見に来ますねヾ(´ω`=´ω`)ノ

オシロ | URL | 2007-12-03(Mon)15:09 [編集]

ロックワールド

始めましてこんばんわ!お松のパン太郎といいます。
履歴をみて拝見さしてもらいました。
凄くためになるなぁと思って関心しました。
凄くポジティブなパワーをもらった気がします。
いつか自分もみんなにパワーを与えられるような人になりたいです。
まだ見ていない人にも知ってもらいたいのでリンクに貼らせてもらいました。後の報告で申し訳ないです。
僕はまだブログ初心者ですが、一歩一歩頑張りたいと思っていますので、ぜひまたウチのブログにもいらっしゃってください。また拝見さしてもらいます。

お松のパン太郎 | URL | 2007-12-03(Mon)19:07 [編集]

初めまして、「KOUYOUBLOG」管理人の光陽です。
今回は、ご訪問ありがとうございました!
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
訪問者リストから来ましたぁ。

すごい大人気のブログですね!!!
うらやましすぎる・・・オレのところなんて、常連は1人。ああ・・・・道は遠い・・・・

できれば相互リンクや友達なんてどうですか??^^ 大歓迎ですよ^^てかお願いしますよ^^

お暇でしたら、またウチのブログに来て、コメントとかしていってくださいねぇ~^^

今回はありがとうございました。
またちょくちょく見に来ますんで^^

では。

†光陽† | URL | 2007-12-03(Mon)20:59 [編集]

はじめまして。訪問者リストからたどってやって参りました。
興味深い、ブログですね。
ところで、6月から、書いてらっしゃらないようですが、
どうしてですか?
御病気か何かでしょうか?
ぜひ続けて頂きたいです。
頑張ってください。

また遊びに寄らせてもらいますね。

yuriyuri | URL | 2007-12-06(Thu)10:35 [編集]

「卑弥呼が埋めさせた大量の銅剣」

ご検索の対象になれたことを嬉しく思います。
お久しぶりかな? 去年の八月頃コメント置きしたような気がして捜してみたが発見からない。 ボリ!ボリ! うちのかみさんが言うんですよ 「そんな銭にならないことをするなって」 そんな時、私・素人探偵はこう言ってやるんですよ~ 「今に見とれ! んーベル賞二つ半、向こうから持ってくるから」 そばで娘が「貰ってから、言~えッ」 近時、我が家の会話でした。(笑)

史実探偵: 平 素人 | URL | 2008-02-29(Fri)22:39 [編集]

ご来訪ありがとうございます
もっと早く熟読すべきだったと…
拝借させていただきます。よろしく。

哲老 | URL | 2008-03-24(Mon)21:45 [編集]

自分のすべきことを明確にする

前向きで素適な女性ですね。
感心させられました。

五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」講演語録の
ありがとう、感謝します、ツイてる を声に出して
言うようにしています。

何か優しくなるような気がして…。

芋仙人 | URL | 2009-05-07(Thu)16:20 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2007-07-06 (Fri) 10:54


広告
