成功ことわざ大辞典

日々の出来事を成功者だったら どのように考えるのか? 成功者の言葉やことわざで綴るブログです



このページのトップへ

人に喜ばれることを。独立開業、職場転職で開花

自分の環境を変えることで今までできなかったことが
できるようになることがあります。

人に喜ばれることをやりたい!
笑顔のあふれる職場で今までの経験を活かしたい!

自分を活かす新しい職場へ転職したり
自分の技術、能力を発揮するために独立開業したり
することで今までできなかったことができるようになるという
ことがあります。

私の座右の銘は
「新しいことにチャレンジせよ、変化を楽しめ」
です。

そしてもし可能であれば自分のやったことで
喜んでいただける方がいる、そして多くの方を笑顔にしていけたら
人生に成功ではないかと思います。

金銭的に成功しても、毎日が苦痛の日々であるオーナーの方や
独立開業し、すばらしい技術をもっているのに
喜びの種が生きていない方もいらっしゃいます。

変化が激しい今日ですが、就職し安泰ということは
ほとんどなくなっているように感じます。
日々の変化を楽しみながら、転職したり事業をおこしたり
人の喜びを製造できる成功者になりたいものです。



このページのトップへ

広告
